いつも弊社製品をご愛顧いただき、ありがとうございます。
バリ取り機を日々快適にご使用いただくために、消耗品の摩耗状況のチェック、適切なメンテナンスは欠かせません。
以下をご参照いただき、ご不明な点などございましたら窓口販売店様、もしくは弊社までお気軽にお問い合わせください。
サポート体制
全国対応可能なサポート体制が整っております。
サポートの電話窓口は専任のエンジニアが受付、現場カメラ端末とつなげてオンラインでの対応も可能です。(※要Web会議ソフトの操作)
直接訪問でのサポート、電話、オンラインのそれぞれの長所を活かして、万一のトラブル発生後、迅速な対応を心掛けております。

サポートについて
サポートエンジニア | 20名 |
---|---|
サポート電話窓口 | TEL:0256-97-4846 受付:8:00~17:00 (平日) ※上記時間帯以外の場合は営業担当にご連絡ください。 ※オンライン対応も可能です。ご相談ください。 |
サポート窓口 (メール) |
お問い合わせフォームよりお問合せくださいませ。 1営業日内に折り返しご連絡いたします。(お急ぎの場合はお電話にてご相談くださいませ。) → お問い合わせフォームへ |
国内サポートエリアについて
弊社サービススタッフ20名体制で日本全国の修理・サポートに迅速に対応しております。
現地修理はサービスマンを派遣にて対応可能です。また配送・持込修理は本社工場にて行います。
